(`・ω・´)ノ ぁぃ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オークの記憶。
2009-07-17 Fri 03:38
 新しいメモリアルダンジョンのオークの記憶に行ってきました!
 時空をryして(よく覚えてない(p_q))オークの過去に行くって設定みたい。
↑に指示が出るからそのとおりに進むんですが、クエストっぽくておもしろいかも。
ただちょっと短い…。

30~80とLv制限あるからアリーナ用のLKでいってるんだけど、20分かからないぐらい。
もう少し長くしてほしかったなぁ(ノ`□´)ノ⌒┻━┷

毎回少しずつエンディング(?)が変わっていくみたいだから、クエスト好きは繰り返し楽しめると思う。

あ、ちなみに今のところ集めた情報見る限りだと、ボスが新装備落とすってのは未実装orガセネタって説が濃厚かも。
まだまだ情報不足だけど、装備は期待しないほうがよさそうだなぁ。

screenodin327.jpg



別窓 | オークの記憶 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オークレポ。 | モーグリ日記 | 臨時メンテきたのでパッチ内容の速報\(^o^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| モーグリ日記 |
