(`・ω・´)ノ ぁぃ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レア運急上昇☆ミ
2009-09-08 Tue 09:18
さっき5人でET行ってきました。

構成は俺HPに、冠、教授、cmp、HWの5人です。
最近よくサバキャンするってことで、低層でレア出せたらいいなぁってことで行ったんですが、
MVPカード出ました。

4,5年前?にだしたタートルジェネラルcに続いてMVPc2枚目ですヽ(´ー`)ノ

screenodin111.jpg
…(TωT )
50Fでもアヌビスcとか出るし・・・( ノ`□´)ノ⌒┻━┻


効果微妙とはいえ、腐ってもMVPカード…。

R化で強いって情報も流れてるので、それを見越して買ってくれる人がいるかもしれないし、一人当たり10Mにはなるんじゃないかなぁとか思ってたり。

…夢見すぎかなorz


ま、まぁ出た時はへこんだけど、なんだかんだで期待してます( ´ー`)y-~




 話は変わって(ROの)近況ですが、アリーナは一旦休止でアリスc狙ってます。

1日アリスのエプロン100個をノルマで、およそ1週間で2800匹。

カードは5000匹に1枚ぐらいの確率なので、たぶん出ないだろうなぁとは思いつつ、ギルメンが1日で3枚出したらしいので、俺も1枚ぐらいは…とか思ってます(p_q)
特別空間移動も残り1週間。
アリス狩りがんばろう!


スポンサーサイト
別窓 | ET | コメント:0 | トラックバック:0
<<アリーナ | モーグリ日記 | 夏休み。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| モーグリ日記 |
