(`・ω・´)ノ ぁぃ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
^∀^)ノ
2009-11-03 Tue 21:01
 みなさんお久しぶりです>w<)ノ
そろそろ更新しとかないとなぁとか、1か月前から思ってたのにずっと放置しちゃってました('A`)
前回の更新からもう1ヶ月半か…。
とりあえず書きたいことを、片っ端からだらだらと書きだしていくよ!
 ここには書いてなかったので一応報告。
10月ぐらいからRO休止してます。
今取ろうと思ってる資格があって、それの試験が4月にあるので、それを取るまで完全な復帰はなさそう。(冬休みとかは多分課金するけど。)

 まぁそんな感じですが、ROの公式HPはちゃんと毎日チェックしてます><
ってわけで↓からROの話。

もう結構古い話題かもしれないけど、RWCは日本の代表ギルド「Dekopin」が優勝したらしいですねー('ー` )
掲示板見る限りだと、スクリームとかパラのシールドチェインとかがいい仕事したらしいです。パラもちなのにSdCnはシミュったことないけど、どんな感じなんだろう?DVD出たら見てみたいなぁ。

それと会場でパッチの予定とか発表あったらしいので、掲示板からコピペ。

11/17
EP8実装
ヒドゥンスロットエンチャント実装
配置&経験値変更
新クエスト(異世界のクエ)、ドロップ変更(MVPにアイテム追加)

12月
蜃気楼の塔3
アニバーサリー@龍野城

その他
アリーナやターボトラックみたいな現状のコンテンツもエボプロでの検討対象に
ワンタイムパスワードを2010年初頭予定(任意加入の予定)

らしいです。
ワールド特典の経験知2倍ドロップ1,5倍は10日かららしいけど、11/17の経験知変更は別物なのか、書き込みした人の勘違いなのか…。

蜃気楼行きたいなぁ。

別窓 | パッチ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Episode8.1:into the unkown 【イグドラシル】 | モーグリ日記 | アリーナ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| モーグリ日記 |
